営業職がサボれるのってマジ? 2020年07月25日 カテゴリ:営業 1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/23(木) 11:47:17.900 ID:fm0QtbnC0.net 転職考えてるんだが 続きを読む
【速報】ワイ営業、今月300%達成!!! 2020年07月23日 カテゴリ:営業 1: 名無しさん@おーぷん 20/07/22(水) 12:25:54 ID:oEa 頑張ったワイを誉めてクレメンス😭 続きを読む
文系就活生「営業は嫌!企画をやりたい!」←なぜなのか 2020年07月22日 カテゴリ:就活営業 1: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 21:28:07.88 ID:eFO6d3Kz0.net 営業以上の地獄やぞ 続きを読む
不動産営業マンのワイがやらかした失敗TOP3 2020年07月20日 カテゴリ:営業 1: 名無しさん@おーぷん 20/07/17(金) 21:51:12 ID:ypU ちなみに、新卒でアパートやマンションの賃貸不動産の仲介業をやってます 続きを読む
10年前俺「プログラマーに資格はいらネエ!!」カタカタカタ 派遣会社24歳営業「資格何も無しですかぁ・・・」 今の俺「スミマセン・・・」 2020年07月19日 カテゴリ:プログラマ/プログラミング/エンジニア営業 1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/18(土) 06:08:57.013 ID:Qcy7QWFv0.net 資格取っとけ(大粒の涙) 続きを読む
営業取れなくても首にならない?? 2020年07月13日 カテゴリ:営業 1: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月) 09:45:19 ID:IJ8 年功序列で待遇としては国家公務員に準じてるんやけど、明らかに営業が苦手なのが自分自身でわかるこのまま続けていいのか、それとも転職した方がいいのかわからない大企業みたいに営業社員がいくらでもいるわけじゃないから、もし今後主力の営業社員が抜けたら誰が営業とるのかってなったら自分にも責任が出てくる 続きを読む