
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:39:31.072 ID:3tUZfjm30.net
ただ相手が高圧的だったってだけで・・・
まじ後悔。
まじ後悔。
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:40:46.731 ID:Y31XWFErH.net
仕事で怒る奴は沼やからな。
54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 16:04:03.800 ID:lRSQZRr90.net
>>4
ひろゆきみたいにヘラヘラしてたら仕事回らんと思う
ひろゆきみたいにヘラヘラしてたら仕事回らんと思う
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:41:17.426 ID:Y31XWFErH.net
職場で怒ると腫れ物に成るから辞めとくんやに。
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:41:24.898 ID:3tUZfjm30.net
今日の俺の振る舞いは
沼だったわ。
沼だったわ。
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:42:22.681 ID:zF4iPeAt0.net
まあそう言う時あるよな
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:42:52.817 ID:3tUZfjm30.net
上のやつだよ。
今日仕事手つかないかも。
そもそもキレるキャラじゃないからな。
今日仕事手つかないかも。
そもそもキレるキャラじゃないからな。
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:43:02.606 ID:EE17S92A0.net
仕事で感情出すのは無いわ
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:43:45.549 ID:ykXTkdo+0.net
感情出してけ
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:44:31.414 ID:3tUZfjm30.net
論理的+感情ならまだしも
今日のは完全に
感情論だったわ
めちゃ後悔。我慢しておくべきだった
今日のは完全に
感情論だったわ
めちゃ後悔。我慢しておくべきだった
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:44:42.752 ID:7FxKSxrt0.net
感情を○すのと全力で出すのを繰り返していけ
相手がビビっておとなしくなる
回りからの目も冷たくなるがな
相手がビビっておとなしくなる
回りからの目も冷たくなるがな
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:46:01.231 ID:3tUZfjm30.net
>>13
やばいやつじゃん。
まあ俺は片足突っ込んでるけどな。
やばいやつじゃん。
まあ俺は片足突っ込んでるけどな。
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:45:23.681 ID:mxvOFg3U0.net
人のふり見て我が振り直せだな
メディアで著名人がキレ散らかしてるとみっともねえだろ
挙げ句ネタにされて嘲笑される
メディアで著名人がキレ散らかしてるとみっともねえだろ
挙げ句ネタにされて嘲笑される
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:46:04.931 ID:T0KmM/D50.net
若い頃より我慢が難しくなるよね
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:49:46.821 ID:3tUZfjm30.net
>>16
そうだよな。
いままではきつく言われても怒るって逆ギレなんてなかったのに。
今回のはまじで逆ギレだわ。
そうだよな。
いままではきつく言われても怒るって逆ギレなんてなかったのに。
今回のはまじで逆ギレだわ。
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:48:19.034 ID:3tUZfjm30.net
俺は管理職じゃなくて下っ端なんだけど
キレるてものをいうってプラス要素ないもんなー
キレるてものをいうってプラス要素ないもんなー
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:50:15.239 ID:8fqOSTtxp.net
なぜキレたのかを理論的に説明して返上しよう
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:50:46.781 ID:mxvOFg3U0.net
ムカついたら笑うスキルを会得しようぜ
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:50:57.410 ID:Y31XWFErH.net
職場でイライラしたら5chで吐き出しや。
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:51:46.094 ID:EdtW67Gh0.net
キレやすい人は気を使われるから、実はいいカードを切ったのかもね
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:52:58.395 ID:Y31XWFErH.net
>>23
絶対に怒るのは辞めとけ。職場で居づらく成るぞ。また頼る時に難しく成る。
絶対に怒るのは辞めとけ。職場で居づらく成るぞ。また頼る時に難しく成る。
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:53:06.413 ID:jlvzJR/20.net
外国人とかが役所に生活保護申請に行くときに使う方法なんだけど
話し合い中机蹴るんだって
そうしたら話通りやすくなるそうな
話し合い中机蹴るんだって
そうしたら話通りやすくなるそうな
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:53:52.080 ID:Y31XWFErH.net
>>25
捕まるぞそれ…
捕まるぞそれ…
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:53:22.450 ID:3tUZfjm30.net
論理的に説明しながらキレるならいいけど
「うぜえよ」みたいなキレ方だからな・・・・
これは例えばさすがにそんな言葉使ってはないけど
すぐ後悔した
「うぜえよ」みたいなキレ方だからな・・・・
これは例えばさすがにそんな言葉使ってはないけど
すぐ後悔した
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:54:53.114 ID:Y31XWFErH.net
>>26
怒んな。絶対に職場で怒っちゃいけないよ。
怒んな。絶対に職場で怒っちゃいけないよ。
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:56:42.798 ID:3tUZfjm30.net
>>29
わかってるけど
抑えられなかった。
チー牛みたいなタイプなのに俺。
年齢ととともにキレやすくなってるかも
わかってるけど
抑えられなかった。
チー牛みたいなタイプなのに俺。
年齢ととともにキレやすくなってるかも
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:53:56.805 ID:3tUZfjm30.net
「うぜえよ」みたいなキレ方だからな・・・・
これは例えで、 さすがにそんな言葉使ってはないけど
これは例えで、 さすがにそんな言葉使ってはないけど
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:58:59.764 ID:mxvOFg3U0.net
キレるなら酒の席だな
そこで泥酔したフリしてぶち撒ける
笑い話で済むが相手の記憶には刻まれる
そこで泥酔したフリしてぶち撒ける
笑い話で済むが相手の記憶には刻まれる
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 11:59:20.959 ID:3tUZfjm30.net
ぬああああああああああああああああああああああああああああ
後悔して恥ずかしいと思っているうちはまだ改善の余地があると思いたい。
後悔して恥ずかしいと思っているうちはまだ改善の余地があると思いたい。
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 12:00:38.446 ID:3tUZfjm30.net
どっちの意見もあり参考になる
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 12:04:01.149 ID:Y31XWFErH.net
怒るな。陰口叩くな。嫌味言うな。
これ職場で人間関係上手くするコツな。
後部下に仕事頼む時はいつもありがとうって言え。
逆に仕事のチェックしてって言われた時は褒める7割以上指摘3割以下な。指摘は少なければ少ない程良い。一番良いのは指摘の前と後に1回ずつ褒めろ。
これ職場で人間関係上手くするコツな。
後部下に仕事頼む時はいつもありがとうって言え。
逆に仕事のチェックしてって言われた時は褒める7割以上指摘3割以下な。指摘は少なければ少ない程良い。一番良いのは指摘の前と後に1回ずつ褒めろ。
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 12:10:26.203 ID:iAuS96CN0.net
安心しろ俺の上司はいつもキレてる
40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 12:12:57.307 ID:3tUZfjm30.net
>>39
それみてどうおもう
それみてどうおもう
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 12:52:33.146 ID:Vvh7Yrnq0.net
上司が他の人の悪口をチャットで自分に言うもんだから
自分が病んでしまった
自分が病んでしまった
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 13:09:25.238 ID:yBOMf92r0.net
チー牛が切れてもキモがられて嫌われるだけ
早く転職してリセットしろ
早く転職してリセットしろ
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 13:10:26.865 ID:vNxMeeM80.net
お前らくんがキレるならよっぽどだろ
多分ギリギリセーフ
多分ギリギリセーフ
51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 14:31:16.317 ID:3tUZfjm30.net
だよな。
抑えるようにしよう。
我慢。その分ジムで発散すればいいし。
抑えるようにしよう。
我慢。その分ジムで発散すればいいし。
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 15:04:32.522 ID:nuNXzI8f0.net
職場(あいつやばくね?)
53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 15:59:09.210 ID:zAz6yZWA0.net
>>52
そうこうなるんだよね
そうこうなるんだよね
55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 16:04:34.386 ID:lRSQZRr90.net
指導者が舐められたら終わり
56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 16:36:38.686 ID:3tUZfjm30.net
リスクペクとされないから部下からきれられるんだよな
57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 16:42:54.948 ID:yBOMf92r0.net
>>56
多分お前もされないよ
多分お前もされないよ
58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 16:48:07.809 ID:3tUZfjm30.net
それはわかるわ。
60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 16:49:56.466 ID:oF6f27ox0.net
アサーション学ぶとええよ
61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 16:51:39.193 ID:sVIPBccr0.net
突然、いい加減にしろぉおおおおお!!!!!!!wとかキレてるオッサンおったなぁ
もう全部ぶちまけてやるからな!今すぐ言ってきてやるよ!wみたいなこと言ってた
もう全部ぶちまけてやるからな!今すぐ言ってきてやるよ!wみたいなこと言ってた
62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 16:52:45.448 ID:3tUZfjm30.net
すっきりしなかったわ
ぶん殴らないとすっきりしないかもしれん。
>>61
さすがにそこまで取り乱していない
ぶん殴らないとすっきりしないかもしれん。
>>61
さすがにそこまで取り乱していない
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/15(火) 12:08:12.390 ID:B/Azgusx0.net
仕事ごときで感情的になるこたぁない
しょせん仕事なんだから
しょせん仕事なんだから
元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752547171


コメント
コメントする