
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 19:56:52.679 ID:7Hs1tfLSa.net
まじでダルすぎるわw
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 19:57:31.551 ID:1/5AsY5B0.net
ダルいて何世代
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 19:57:42.089 ID://5f+Qmm0.net
奴隷じゃん
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 19:58:50.410 ID:7Hs1tfLSa.net
現代の奴隷やw
こんなん社会問題やろw
こんなん社会問題やろw
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 19:59:16.282 ID:7Hs1tfLSa.net
代行使ってやめてええかなw
○ぬほどやめたいんやがw
○ぬほどやめたいんやがw
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 19:59:33.741 ID:3vaKDKcu0.net
き…基本給に全振りしてナス無しなんだろ…!?
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:00:28.989 ID:7Hs1tfLSa.net
>>6
2年目にボーナス出て300万にはなるらしいw
そこが頭打ちっぽいw
2年目にボーナス出て300万にはなるらしいw
そこが頭打ちっぽいw
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:00:12.206 ID:Ta9fEoAH0.net
職歴も能力も無いゴミ野郎に仕事を与えてやってるんだ
涙を流して感謝すべき
涙を流して感謝すべき
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:02:17.258 ID:7Hs1tfLSa.net
>>7
やだねw
やだねw
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:01:25.669 ID:3vaKDKcu0.net
ナス振りは年金やら退職金やらよくない…よくないよ…
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:02:45.641 ID:7Hs1tfLSa.net
>>9
終わりやろ?w
もう転職するつもりやw
終わりやろ?w
もう転職するつもりやw
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:03:20.704 ID:bER3cCR70.net
3年耐えようか
そしたら転職できる
そしたら転職できる
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:05:19.499 ID:7Hs1tfLSa.net
>>12
せやなw
○ぬほど嫌やけど3年で技術だけは最低限習得したいからなw
せやなw
○ぬほど嫌やけど3年で技術だけは最低限習得したいからなw
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:03:48.932 ID:7Hs1tfLSa.net
ゴミ仕事のゴミ会社のゴミ社員w
ストレス半端ねぇw
ストレス半端ねぇw
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:04:04.576 ID:3vaKDKcu0.net
転職するなら最低12か月はやった方がいい…それか逆に即抜けるか
それで職安から支給される何がしが変わってくるよ
それで職安から支給される何がしが変わってくるよ
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:07:02.180 ID:7Hs1tfLSa.net
>>14
まぁ1年はやるわw
すぐやめても転職するさいにダルいことになるからなw
まぁ1年はやるわw
すぐやめても転職するさいにダルいことになるからなw
16: 2025/07/12(土) 20:06:00.836 ID:pYgo7QVL0.net
肉体労働ならもっと高いはず
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:07:50.768 ID:7Hs1tfLSa.net
>>16
ニートが採用される会社なんて現実はこんなもんやw
ニートが採用される会社なんて現実はこんなもんやw
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:09:07.714 ID:32ozsgEr0.net
土木建築って日曜しか休みないでしょ?
よくやるわ
よくやるわ
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:09:08.025 ID:Jt8qFiHb0.net
逆に採用されたの凄いな
面接なに聞かれた?
面接なに聞かれた?
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:10:35.392 ID:32ozsgEr0.net
>>20
土木建築は万年人手不足だから前科あろうが未経験の40代だろうが普通に雇うぞ
土木建築は万年人手不足だから前科あろうが未経験の40代だろうが普通に雇うぞ
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:13:55.145 ID:7Hs1tfLSa.net
>>19
奴隷やw
>>20
これまで何してたかを聞かれたなw
奴隷やw
>>20
これまで何してたかを聞かれたなw
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:09:18.992 ID:7Hs1tfLSa.net
怠惰な人生送ってきたこれまでの自分への罰やと思ってるw
普通の人間が長年かけて浴びるストレスを光速で浴び続けてる感じやなw
麻痺してきたw
普通の人間が長年かけて浴びるストレスを光速で浴び続けてる感じやなw
麻痺してきたw
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:09:28.321 ID:+d1LHXBh0.net
資格無しの現場作業なんてそんなもんよ
新卒とかでもないし
新卒とかでもないし
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:09:35.946 ID:3vaKDKcu0.net
12か月働くのと11か月働くのだと支給される次期が全く変わるよマジで
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:10:07.084 ID:BNNtHhIY0.net
週休二日もないなら可愛そう
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:15:20.925 ID:7Hs1tfLSa.net
>>24
日曜は休みであとは隔週で土曜も休みやw
頭イカれとるw
日曜は休みであとは隔週で土曜も休みやw
頭イカれとるw
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:11:29.862 ID:JicAXtHe0.net
月20万の日当1万か
今時にしちゃちょっと安いな
いろいろ資格取らせてくれるのならともかく
今時にしちゃちょっと安いな
いろいろ資格取らせてくれるのならともかく
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:19:25.934 ID:7Hs1tfLSa.net
お先真っ暗すぎて草w
希望なさすぎやろw
希望なさすぎやろw
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:20:03.043 ID:TdI95Y9v0.net
>>30
子供の頃の夢はなんだった?
子供の頃の夢はなんだった?
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:21:22.689 ID:7Hs1tfLSa.net
>>31
さぁ…な…
んなもんよぉ…もう忘れちまったわ…
さぁ…な…
んなもんよぉ…もう忘れちまったわ…
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:21:48.257 ID:TdI95Y9v0.net
>>32
子供の頃、得意だった教科は?
子供の頃、得意だった教科は?
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:22:41.507 ID:7Hs1tfLSa.net
>>33
体育やが?w
体育やが?w
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:34:52.475 ID:ELei067F0.net
肉体労働はもっと稼げてもいい
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:36:51.640 ID:7Hs1tfLSa.net
>>35
だろ?wストレスも半端ねぇからなw
ゴミ会社のゴミ仕事のゴミ同僚と働くとか頭おかしなるw
だろ?wストレスも半端ねぇからなw
ゴミ会社のゴミ仕事のゴミ同僚と働くとか頭おかしなるw
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:39:21.198 ID:TdI95Y9v0.net
>>36
じゃあ肉体労働は本望か
頑張ってね、転職して給料上げなよ
じゃあ肉体労働は本望か
頑張ってね、転職して給料上げなよ
40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:40:48.026 ID:7Hs1tfLSa.net
>>38
せやなw頭使う系は向いてへんからなw
高卒やしw
せやなw頭使う系は向いてへんからなw
高卒やしw
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:38:51.890 ID:7Hs1tfLSa.net
唯一の楽しみはソープやなw
ふひひw
ふひひw
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:39:46.746 ID:UtDyjJsM0.net
ソープ行けるくらい稼げてるなら文句垂れるなよ
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:42:23.050 ID:7Hs1tfLSa.net
>>39
そりゃ頑張ればいけんこともないやろw
低収入の俺ですらいけるんやしw
そりゃ頑張ればいけんこともないやろw
低収入の俺ですらいけるんやしw
43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:44:20.680 ID:UtDyjJsM0.net
>>41
真の貧困層は風俗に行く金すらないから
真の貧困層は風俗に行く金すらないから
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:46:37.556 ID:7Hs1tfLSa.net
>>43
そういう奴らは借金持ちとか家庭持ちとか色々あるんやろw
250万とかいう真の底辺でも独り身ならいけるからなw
ギャンブルとか一切やらんしな俺はw
そういう奴らは借金持ちとか家庭持ちとか色々あるんやろw
250万とかいう真の底辺でも独り身ならいけるからなw
ギャンブルとか一切やらんしな俺はw
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:47:44.941 ID:7Hs1tfLSa.net
ぐいいいいいいw
マジで頭おかしくなってるの感じるわw
ストレス過多やw
マジで頭おかしくなってるの感じるわw
ストレス過多やw
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/07/12(土) 20:49:00.966 ID:db84eYuG0.net
トヨタで期間工やればもっとマシな環境で500万貰えるぞ
元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752317812


コメント
コメントする