
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:14:19.550 ID:6OoPDXWK0.net
辞めてやったわ
なんだこのクソバイト
大体勤務表すら作らねーとか事務のBBA無能すぎ
なんだこのクソバイト
大体勤務表すら作らねーとか事務のBBA無能すぎ
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:15:26.098 ID:mssKSXaJ0.net
何が貼ってあるの?
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:16:23.270 ID:6OoPDXWK0.net
>>2
全員まとめた勤務表が貼ってあるんだわ
会社の壁にな
全員まとめた勤務表が貼ってあるんだわ
会社の壁にな
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:16:42.441 ID:uZrDthq30.net
そして無職へ
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:16:53.593 ID:sYHm2HtQa.net
それで十分じゃね?
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:18:49.377 ID:6OoPDXWK0.net
>>6
いや普通従業員にコピーしたもの渡さねえか?
いや普通従業員にコピーしたもの渡さねえか?
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:16:57.221 ID:mssKSXaJ0.net
作ってあるじゃん
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:19:22.600 ID:6OoPDXWK0.net
>>7
ひとりひとりにコピーでもなんでもして渡せよ
当たり前のことをやれよ
ひとりひとりにコピーでもなんでもして渡せよ
当たり前のことをやれよ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:21:12.902 ID:mssKSXaJ0.net
>>13
今までいくつのバイトを経験して当たり前って言ってるの?
俺はバイト4つ経験したけど紙の勤務表なんて一度も貰ったことないが
今までいくつのバイトを経験して当たり前って言ってるの?
俺はバイト4つ経験したけど紙の勤務表なんて一度も貰ったことないが
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:24:34.216 ID:6OoPDXWK0.net
>>16
今回除いて3社とも全てもらってた
今回除いて3社とも全てもらってた
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:17:09.105 ID:+T9+9UDz0.net
勤務表作ってるじゃん
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:21:40.792 ID:6OoPDXWK0.net
>>8
勤務表のコピーしたもんくれよ
普通毎月渡してくれるもんだろ
勤務表のコピーしたもんくれよ
普通毎月渡してくれるもんだろ
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:17:46.896 ID:6OoPDXWK0.net
コピーして渡せと言ってもやらなかったし
まあよそのバイト一発で受かったし高校から遠かったからまあよはさ
まあよそのバイト一発で受かったし高校から遠かったからまあよはさ
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:18:25.588 ID:HBIzBK6a0.net
バイトなんてそんなもんだろ
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:19:12.700 ID:g4k9VMdm0.net
せっかくの誘いを
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:19:22.725 ID:mssKSXaJ0.net
スマホの写真データより紙で欲しいってことか?
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:22:42.627 ID:6OoPDXWK0.net
>>14
くれよ
事務のBBA普段なにやってんだよ
無能すぎ
くれよ
事務のBBA普段なにやってんだよ
無能すぎ
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:26:19.168 ID:jkcc/Hf30.net
>>18
事務のBBA以下の存在のバイトがなに言ってんのwww
事務のBBA以下の存在のバイトがなに言ってんのwww
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:27:34.863 ID:6OoPDXWK0.net
>>26
勤務表欲しいからコピーしてくれよ
事務のBBA「そういうのやってないです」
俺「は?」
これだぞ
勤務表欲しいからコピーしてくれよ
事務のBBA「そういうのやってないです」
俺「は?」
これだぞ
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:29:46.170 ID:mssKSXaJ0.net
>>30
そういうのやってないんなら仕方ないだろ。ひょっとして事務員は事務作業の全てを請け負えると思ってる?
そういうのやってないんなら仕方ないだろ。ひょっとして事務員は事務作業の全てを請け負えると思ってる?
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:31:49.836 ID:6OoPDXWK0.net
>>31
仕方ないじゃねーんだよ
多分このBBA感情的になってわざと渡してくれねえだけだわ
仕方ないじゃねーんだよ
多分このBBA感情的になってわざと渡してくれねえだけだわ
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:19:31.457 ID:sYHm2HtQa.net
渡されたことなんか一度もないけど…
実際コピーなんかいらないし
実際コピーなんかいらないし
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:23:22.777 ID:6OoPDXWK0.net
>>15
コピーして渡すだけだろ
事務がやれよ
コピーして渡すだけだろ
事務がやれよ
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:23:54.851 ID:mssKSXaJ0.net
すまん、紙の勤務表欲しい理由を教えてくれ
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:23:58.889 ID:aHgGLw1f0.net
うちんとこは壁に貼るように1枚と、パートアルバイトそれぞれに1枚ずつ印刷して渡してる
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:25:47.379 ID:6OoPDXWK0.net
>>20
事務的なことやれよ
欲しいヤツだっているんだわ
>>21
それが普通だよな
事務的なことやれよ
欲しいヤツだっているんだわ
>>21
それが普通だよな
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:27:21.975 ID:mssKSXaJ0.net
>>25
印刷するのもコストがかかるのはご存じない?紙で欲しい理由はちゃんと伝えたの?
印刷するのもコストがかかるのはご存じない?紙で欲しい理由はちゃんと伝えたの?
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:25:18.793 ID:uZrDthq30.net
会社によるとしか
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:26:24.945 ID:O6Slnpgd0.net
まあ、くれって言うなら事務としてそれはやれよとは思うわ
28: 蒸気暴威 2024/05/01(水) 05:26:48.790 ID:m6TPdtn60.net
ペーパーレスの時代だぞ
データでくださいって言っとけ
データでくださいって言っとけ
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:30:48.116 ID:HBIzBK6a0.net
紙で持つよりデータで持つ方がいいだろ
若いくせに無駄なアナログ派かよ
若いくせに無駄なアナログ派かよ
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:33:29.729 ID:6OoPDXWK0.net
>>33
じゃあお前給与明細とかほかっちゃうタイプなんだな
俺は勤務表は勤務表で明細は明細でクリアファイルに綺麗にまとめて管理したいタイプだから
じゃあお前給与明細とかほかっちゃうタイプなんだな
俺は勤務表は勤務表で明細は明細でクリアファイルに綺麗にまとめて管理したいタイプだから
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:36:28.713 ID:mssKSXaJ0.net
>>35
そんな個人的な理由で他人の仕事増やすなよ…
職場の人にお前の都合は関係ないぞ
そんな個人的な理由で他人の仕事増やすなよ…
職場の人にお前の都合は関係ないぞ
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:33:34.482 ID:mssKSXaJ0.net
>>1は事務員さんの上司なの?仕事内容や契約内容の変更を指示できる立場なら怒るのも仕方ないわな
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:34:04.097 ID:g4k9VMdm0.net
もう辞めたんだからいいじゃん
ホントにそれが理由で辞めたんならお前の負けだからいいじゃん
ホントにそれが理由で辞めたんならお前の負けだからいいじゃん
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:34:30.885 ID:KMVmsGsM0.net
こういうやつがいるから効率化って進まないんだよな
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:34:43.905 ID:uMlnMR4eH.net
オマエのこだわりなんて会社は預かり知らんところ
なぜ自分でコピー頼むとかしないの?
なぜ自分でコピー頼むとかしないの?
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:37:10.151 ID:6OoPDXWK0.net
>>41
頼んだが
んーそういうのやってないです
デブBBAメガネくいっ
まじできしょいわあの小デブ独身50代BBA
頼んだが
んーそういうのやってないです
デブBBAメガネくいっ
まじできしょいわあの小デブ独身50代BBA
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:35:12.878 ID:tnOV1akk0.net
紙資源の無駄遣い
43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:35:19.762 ID:y9tt8eIv0.net
バイトw
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:35:38.950 ID:6OoPDXWK0.net
んーじゃあ勤務表は紙でくれないのに給与明細は紙でくれる理由はなに?
給与明細も目に見えるところに壁に貼り付けとけ
中途半端なんだわ
やるならとことんやれよバカ事務
給与明細も目に見えるところに壁に貼り付けとけ
中途半端なんだわ
やるならとことんやれよバカ事務
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:36:50.947 ID:KMVmsGsM0.net
>>44
これに関しては法律勉強してとしか言えないわ
これに関しては法律勉強してとしか言えないわ
54: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:38:22.835 ID:6OoPDXWK0.net
>>47
シフトも何日か前にしっかり伝えないといけねえんだよ
そんなこともしらんのか
勉強してこい
シフトも何日か前にしっかり伝えないといけねえんだよ
そんなこともしらんのか
勉強してこい
56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:39:18.696 ID:KMVmsGsM0.net
>>54
えっ伝えてるじゃん
えっ伝えてるじゃん
63: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:44:44.666 ID:6OoPDXWK0.net
>>56
んー初日目
俺「次の勤務いつですか?」(念の為に)
事務のバカ「ここに勤務表貼り付けてあるだろ、見てわからんか?」
俺「バイト初日目だから右も左もわからんけど?あとお前一言も二言も余分だなそんな性格なおせよバカ」
バカおっさんの事務と二度と話さなくなったわ
そもそもおっさんの事務とか雇ってる時点でバカな会社だわ
おっさんがお茶出しとか反吐がでるわ
んー初日目
俺「次の勤務いつですか?」(念の為に)
事務のバカ「ここに勤務表貼り付けてあるだろ、見てわからんか?」
俺「バイト初日目だから右も左もわからんけど?あとお前一言も二言も余分だなそんな性格なおせよバカ」
バカおっさんの事務と二度と話さなくなったわ
そもそもおっさんの事務とか雇ってる時点でバカな会社だわ
おっさんがお茶出しとか反吐がでるわ
51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:37:27.583 ID:mssKSXaJ0.net
>>44を本気で言ってそうで怖い
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:36:48.978 ID:xaTGW4nrH.net
オマエたぶん普通に就職しても仕事出来ないタイプなるよ
49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:37:17.459 ID:TZy37hJ/0.net
バイトが勤務表使うことあるのか
50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:37:21.918 ID:+T9+9UDz0.net
もうお前が社長になるしかない
個人の都合を仕事に持ち出すにはそれしかないんだ
個人の都合を仕事に持ち出すにはそれしかないんだ
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:37:30.358 ID:CwpPwpmAd.net
こんな頭の固い奴が騒いでるからペーパーレス化が進まない
53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:38:12.395 ID:HBIzBK6a0.net
給与明細についてはまあ働いたことないからそんなもんだろ
ま、お子様ってこった
ま、お子様ってこった
55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:39:17.615 ID:4RFqrIMu0.net
え、今の子ってこんなんなの?おじさん怖いよ
57: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:40:11.553 ID:6OoPDXWK0.net
まあ勤務表すらコピーして渡さねえとか
まじで常識はずれの基本ができとらん会社だし辞めてよかったわ
とんでもない会社だったわ
まじで常識はずれの基本ができとらん会社だし辞めてよかったわ
とんでもない会社だったわ
58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:40:59.320 ID:KMVmsGsM0.net
>>57
Win-Winでよかったなw
Win-Winでよかったなw
59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:41:23.146 ID:Zv8BXHOwH.net
オマエの常識がおかしい可能性は少しも考えないの?
これだけ多くの人に否定されてんのに
これだけ多くの人に否定されてんのに
61: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:42:18.521 ID:mssKSXaJ0.net
事務員さん「頑張って勤務表作りました!掲示したので見てね!」
>>1「個人的に紙で管理したいのでコピーしてください。あ、コピー代もその分の労働費も払いませんw」
>>1「個人的に紙で管理したいのでコピーしてください。あ、コピー代もその分の労働費も払いませんw」
66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:48:46.481 ID:6OoPDXWK0.net
>>61
事務の仕事
あとそもそも会社の労働者なんだからコピーの金けちってちっぽけなこと抜かすならそもそも従業員を雇んな
渡すくらいやれバカ野郎
事務の仕事
あとそもそも会社の労働者なんだからコピーの金けちってちっぽけなこと抜かすならそもそも従業員を雇んな
渡すくらいやれバカ野郎
68: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:50:33.907 ID:mssKSXaJ0.net
>>66
事務の仕事内容に「勤務表を印刷して渡す」ってあるってこと?それを先に言えよ
事務の仕事内容に「勤務表を印刷して渡す」ってあるってこと?それを先に言えよ
70: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:52:13.408 ID:6OoPDXWK0.net
>>68
普通の会社は毎月くれるわ
普通の会社は毎月くれるわ
75: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:54:58.834 ID:mssKSXaJ0.net
>>70
仮に「普通の会社」では印刷されるとしてもその会社では業務外なんだから無理言うなよ
仮に「普通の会社」では印刷されるとしてもその会社では業務外なんだから無理言うなよ
62: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:43:39.556 ID:uZrDthq30.net
他にも理由ありそうだな
65: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:47:12.271 ID:CwpPwpmAd.net
初日から職場の奴ともめてる時点で同レベル
67: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:49:10.333 ID:aHgGLw1f0.net
シフト表出すくらいでそんな労力使わんだろw
業務上必要な書類なんだからそのくらい出せばいいのに
一人欠けるだけで大変なのに、シフト分からなくて出勤しませんでしたとかんなことされる方が困る
業務上必要な書類なんだからそのくらい出せばいいのに
一人欠けるだけで大変なのに、シフト分からなくて出勤しませんでしたとかんなことされる方が困る
69: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:51:14.314 ID:6OoPDXWK0.net
>>67
そもそも普通の会社は言わなくてもくれるだろ
いつになったら勤務表くれるんですか?と聞いてしまったくらいだわ
びっくりしてまったわ
そもそも普通の会社は言わなくてもくれるだろ
いつになったら勤務表くれるんですか?と聞いてしまったくらいだわ
びっくりしてまったわ
71: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:52:50.863 ID:aHgGLw1f0.net
>>69
俺は社員とパートのシフト作ってるけど、出来たら人数分印刷してこれで大丈夫かみんなに確認してもらってる
OKだったらそのまま持ってってもらう
俺は社員とパートのシフト作ってるけど、出来たら人数分印刷してこれで大丈夫かみんなに確認してもらってる
OKだったらそのまま持ってってもらう
72: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:53:31.338 ID:mssKSXaJ0.net
>>67
仕事したことない?「それくらいやれよ」で業務外のことをやらせたら職場が崩壊するよ
業務上必要なのに業務内容にないことなら上司に掛け合って増やしてもらうのが正しい手続き
仕事したことない?「それくらいやれよ」で業務外のことをやらせたら職場が崩壊するよ
業務上必要なのに業務内容にないことなら上司に掛け合って増やしてもらうのが正しい手続き
73: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:54:02.450 ID:X2lDVpLN0.net
それが会社のルールなら従うべき
74: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:54:22.693 ID:6OoPDXWK0.net
事務のおっさんとか雇って損しかねえのによく雇ったな
顔が硬直してるし作り笑顔が気色悪い
カイジに出てきそうだわ
顔が硬直してるし作り笑顔が気色悪い
カイジに出てきそうだわ
76: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 05:56:02.915 ID:q0lE1CFv0.net
紙媒体で貰っても邪魔だろ
80: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:04:07.523 ID:vwELjuZPd.net
自分で写真撮って印刷しろよw
81: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:07:11.635 ID:LCrYmLmG0.net
明細なんてスマホでみれるだろ無駄に紙出すなってんだ
82: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:13:03.366 ID:ALUItqzRd.net
つまり勤務表あるってことじゃん
83: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:33:52.741 ID:s/FMxkTw0.net
貼り出す分しか印刷しないので勤務表は印刷しませ~んとか馬鹿だろ
逆張りガ○ジ多すぎ
逆張りガ○ジ多すぎ
84: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:37:55.631 ID:6OoPDXWK0.net
>>83
ほんと話にならんからレスするのやめた
ほんと話にならんからレスするのやめた
86: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:42:15.596 ID:58A1706da.net
貼らないから逆貼りってかwwwwガハハハハwwww
87: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:42:31.174 ID:tHoXuFxK0.net
写真取るなりコピー取るなりすればいいじゃんw
88: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:45:04.096 ID:tnOV1akk0.net
他のバイト先でもこんな感じに融通がきかなくて辞めてそう
89: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:46:08.225 ID:vax6/fWy0.net
まあいい歳してバイトの時点でなあ…
91: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:48:00.767 ID:6OoPDXWK0.net
>>89
18だが
18だが
90: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 06:47:30.113 ID:vBwn0xKQ0.net
半導体デバイスの工場勤務の正社員だったけど、各工程毎に壁に貼り出されるだけだったなあ
基本的に昼昼夜夜休休の12時間2交代のシフトだから大型連休で工場稼働が止まらない限りシフト表は見なかったなあ
基本的に昼昼夜夜休休の12時間2交代のシフトだから大型連休で工場稼働が止まらない限りシフト表は見なかったなあ
93: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 07:02:50.934 ID:ZsNmTz3f0.net
ひとんちのルールにケチつけても意味ないJAN
95: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 07:18:33.032 ID:KvZBbDj60.net
勤務表とか社外に出したくない情報だから落としたり紛失して漏洩しないように紙で配らないのが普通だと思ってた
スマホで撮ったら漏洩リスクあるじゃんって思うけどその場合は自ら漏洩させようとしなければできないし
スマホで撮ったら漏洩リスクあるじゃんって思うけどその場合は自ら漏洩させようとしなければできないし
97: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 07:48:59.012 ID:Z5tpx8zgd.net
18歳なら子供じゃあるまいしちょっと自分の思い通りじゃないからって癇癪起こすの止めたら
98: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 07:56:30.428 ID:j0yOptcR0.net
スキャンしてPDFで保存するよね
99: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/01(水) 07:59:27.659 ID:8TEQncev0.net
辞めたならそれで解決でいいじゃん
元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1714508059


コメント
コメントする