
1: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:00:35.91 ID:8wSGoNWz0.net
面倒な客も多いし数時間立ちっぱなしだしできつすぎる
あと他の従業員と話す機会全くないんだがどうやって仲良くなるんやこれ
あと他の従業員と話す機会全くないんだがどうやって仲良くなるんやこれ
2: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:01:10.05 ID:Yu00oz7cd.net
他の仕事もキツイで
3: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:01:44.58 ID:Q6v4jy9M0.net
仲良くなろうとしてるスーパーのバイトなんておるわけないやろ
5: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:03:01.86 ID:8wSGoNWz0.net
>>3
そうなん?孤独すぎて苦痛だわ
そうなん?孤独すぎて苦痛だわ
4: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:01:52.83 ID:8wSGoNWz0.net
まあそれもそうか
6: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:03:43.56 ID:fvcU1EFp0.net
仲良くしたいならカフェとかやな
あいつらいつもイチャイチャしとるで
あいつらいつもイチャイチャしとるで
7: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:05:29.63 ID:8wSGoNWz0.net
>>6
そこらへんは陽キャすぎて絶対浮くからスーパーにしたわ
そこらへんは陽キャすぎて絶対浮くからスーパーにしたわ
8: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:05:32.00 ID:aB1g2ooW0.net
我慢しろ
金稼ぐ為や
金稼ぐ為や
10: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:07:01.60 ID:8wSGoNWz0.net
>>8
きついもんはきつい
きついもんはきつい
9: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:06:07.63 ID:oUIKPGDd0.net
冷暖房効いてるだけ屋外よりマシ
11: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:07:31.06 ID:8wSGoNWz0.net
>>9
それは言えてるな
それは言えてるな
12: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:07:39.96 ID:45nuQ+Mta.net
70歳くらいの人も品出ししてるのに
13: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:07:55.74 ID:jPOZ1s1R0.net
部署何?レジ?
18: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:08:51.57 ID:8wSGoNWz0.net
>>13
品出し希望だけどレジが人足りてない言われてレジになった
品出し希望だけどレジが人足りてない言われてレジになった
14: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:08:15.41 ID:yg9C7P8wM.net
せめてファストフードとかファミレスとかあるだろ
まぁスーパーがお似合いなんだろうが
まぁスーパーがお似合いなんだろうが
21: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:09:32.66 ID:8wSGoNWz0.net
>>14
飲食は嫌やこれよりきついんやろ割にあわん
飲食は嫌やこれよりきついんやろ割にあわん
15: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:08:16.62 ID:0qVHX3H7d.net
バイトでも仕事でも何でも最初の一ヶ月が○ぬほどつらいからな
24: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:10:23.33 ID:8wSGoNWz0.net
>>15
まあ慣れれば仕事自体は楽そうではある
まあ慣れれば仕事自体は楽そうではある
16: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:08:22.41 ID:c4a/xdbyp.net
スーパーって涼しくてよさそう
26: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:11:46.81 ID:8wSGoNWz0.net
>>16
むしろ寒いぐらいや
むしろ寒いぐらいや
17: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:08:40.60 ID:wq971/bN0.net
値下げ待機に何時間もうろうろしてる人いるの
19: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:08:54.44 ID:c4a/xdbyp.net
お腹空いたらお菓子とか食べるものたくさんあるし
20: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:09:24.58 ID:KPXAsDsgp.net
ワイみたいな底辺土方と比べたらましやろ
22: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:10:04.99 ID:eBeiysUA0.net
ワイは丁度仕事覚えた2週間目位に辞めたわ
スーパーは仕事多すぎてタイパ悪すぎ
スーパーは仕事多すぎてタイパ悪すぎ
28: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:12:49.82 ID:8wSGoNWz0.net
>>22
せっかく覚えたのに辞めるのはもったいねえなって気持ちがある
せっかく覚えたのに辞めるのはもったいねえなって気持ちがある
23: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:10:08.14 ID:ltyZzNdWa.net
スーパーはヘタにコミュ取りに行かんでいいと思うぞ。だってバイトだもの
25: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:11:12.90 ID:LM84gliFM.net
経験から言うと半年ほどで楽しくなってくるで
んで一年目あたりでまた辞めたくなってくる
んで一年目あたりでまた辞めたくなってくる
30: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:15:42.33 ID:8wSGoNWz0.net
>>25
まあそれはわかる1年もやったら絶対に飽きる
まあそれはわかる1年もやったら絶対に飽きる
46: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:39:15.50 ID:KDSSKu7Ua.net
>>25
ワイはもう三年目やけど普通にやめたい
ワイはもう三年目やけど普通にやめたい
27: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:12:00.01 ID:yDRO+w2b0.net
バイトで仲良くなんて飲食でもそんなないやろ
29: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:14:56.26 ID:8wSGoNWz0.net
>>23
>>27
そんなもんかね?せっかくだから学校以外の友達ほしいという気持ちはあるんだが
>>27
そんなもんかね?せっかくだから学校以外の友達ほしいという気持ちはあるんだが
31: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:20:00.15 ID:cI6rNHrI0.net
スーパーの店員が外国人だらけすぎる
33: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:22:25.91 ID:8wSGoNWz0.net
>>31
うちは一人もいないな
うちは一人もいないな
32: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:20:50.38 ID:RNPshmYP0.net
時給は?
35: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:22:51.83 ID:8wSGoNWz0.net
>>32
1000円ちょいや
1000円ちょいや
34: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:22:38.74 ID:COBzg/3c0.net
最初はなんでも辞めたくなるもんや
面倒なことやって金もらってんだから
面倒なことやって金もらってんだから
36: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:23:50.34 ID:8wSGoNWz0.net
>>34
それもそうだなスーパーに限った話じゃないか
とりあえず3か月は続ける
それもそうだなスーパーに限った話じゃないか
とりあえず3か月は続ける
37: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:29:01.66 ID:hat4fk4Gd.net
>>36
3ヶ月後…イッチ(もうちょいやるか)
12ヶ月後…てんちょ「イッチくん社員に興味あるかな」
かもしれんぞ
3ヶ月後…イッチ(もうちょいやるか)
12ヶ月後…てんちょ「イッチくん社員に興味あるかな」
かもしれんぞ
38: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:30:23.84 ID:RBLUroX50.net
36ヶ月後…役員「イッチくん本部長やってくれんか」
39: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:32:55.94 ID:unA47Eja0.net
次や次
40: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:36:34.18 ID:/Z+EwY/P0.net
5日目なら即日辞めれるやろ
41: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:36:49.07 ID:AsGKUHTAd.net
レジのおばさんのおはDのチャンスやんけ
44: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:38:43.54 ID:KDSSKu7Ua.net
>>41
60代70代の定年後再雇用おばさんやぞ
60代70代の定年後再雇用おばさんやぞ
42: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:38:20.39 ID:KDSSKu7Ua.net
若い男ならパートのおばちゃんとかが話しかけてくるやろ
43: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:38:30.19 ID:2k0QOOQp0.net
ハイパーだったら今頃○んでるんちゃうか
45: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:39:10.25 ID:j5odf32b0.net
見てて思うけどまじでロボットみたいだよな
あれ8時間やるとか気が狂うだろ
低賃金だし
あれ8時間やるとか気が狂うだろ
低賃金だし
47: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:39:49.27 ID:KDSSKu7Ua.net
>>45
かご詰めやレジに通す速度上げるゲームだと思えばまぁ
かご詰めやレジに通す速度上げるゲームだと思えばまぁ
50: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:43:51.32 ID:LlcUEBzxp.net
ワイは3日で辞めた
51: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:44:06.28 ID:fvcU1EFp0.net
スーパーといえば北野エースの社員が2億円横領して捕まってたな
52: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:45:28.87 ID:n0RjXsMAd.net
スーパー正社員ワイ、低みの見物
53: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:47:18.54 ID:YAQh2OuT0.net
仲良くまでは行かなくてもパート衆のボスみたいなおばちゃん
敵に回したら終わりやソースはワイのトッモ
徹底的にハブられて辞めた言うとった
敵に回したら終わりやソースはワイのトッモ
徹底的にハブられて辞めた言うとった
49: 風吹けば名無し 2023/08/23(水) 13:40:27.38 ID:RBLUroX50.net
あのヒカキンも通った道
元スレ: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1692763235


コメント
コメントする