image

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:32:04.217 ID:6xnH83ima.net
入学前は毎日美味いご飯食べ放題で肉や野菜なんかこれでもかってくらい食べれるんだろうなーって
入学したらそんな事なくてたまーに差し入れで卵とか野菜食えるけどそんなたいした量ないし漫画みたいか感じじゃなさすぎ


2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:32:37.311 ID:XEpf+6Mpp.net
偏差値低いだろ


5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:34:03.888 ID:6xnH83ima.net
>>2
うん低いヤンキーかバカしかいないクラスに1.2人実家が農業やってて入ったって人いる
俺はバカで美味いもん食い放題って聞いて入った


3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:33:37.653 ID:zhJOEyYm0.net
品種改良で食っていきたいよな


4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:33:45.296 ID:uhSVu9cH0.net
就職は困らないから耐えろ


6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:34:58.552 ID:h02CbarD0.net
農学部に行くための高校


7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:35:18.206 ID:L3Fsk+G90.net
働かされて終わり


8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:35:41.464 ID:Hiqb7XPj0.net
就職先には食品工場もあるだろ
たぶん社割で買えるぞ


9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:37:22.508 ID:AJi1+jhja.net
バカやん


10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:37:50.739 ID:nA7OxLA50.net
いいじゃん
ニワトリの世話とかしてみたいなーって思う
うらやましいよ


14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:40:11.126 ID:6xnH83ima.net
>>10
俺が一年の時ニワトリ殺人事件というのがあってな?wニワトリ5羽くらいしかいなかった事ある
先生とかがこいつらに動物なんか育てられないとか根も蓋もないこと言ってたらしいぞ


11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:37:57.203 ID:6xnH83ima.net
今2年で多分10人以上やめてると思うよ?高校でやめるってすごくね?


13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:39:39.932 ID:oJlkhqfj0.net
>>11
どこの高校でもクラスで1〜2人は辞めてるんじゃね?


12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:38:29.795 ID:GsVfuhl40.net
大食いYOUTUBERになれ


15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:41:54.250 ID:6xnH83ima.net
>>12
無理。俺大食いじゃないww
>>13
え?そうなの?他の高校の奴に言ったらまーしょうがないねって感じで見下されたわw


16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:44:38.254 ID:ygV4yS0rM.net
普通は一人も辞めないよ…


17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:44:47.216 ID:czBLDZCk0.net
漫画でも酪農やってたじゃん


20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:47:13.794 ID:6xnH83ima.net
>>16
ですよね?
>>17
なんかさ一体感?みたいなの想像してたのよのうりんとかみててバカやりながらも農業学んで楽しくさ?
一体感みたいなのねーもん普通に虐めあるし狂ったような事起こるしなw
育ててたジャガイモ全部掘り起こされてたりトマト全部潰されてたりwwそういう学校


18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:45:52.864 ID:yHoio7KR0.net
ケーキいっぱい食べたいからケーキ屋さんになりたいとかいう子供かよ


19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:46:52.443 ID:Wd4Qu/u+0.net
進学先は受験前にリサーチとか説明会に行くとかするやろ


23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:49:06.196 ID:6xnH83ima.net
>>18
子供だけど?
>>19
行ったけど、、俺が受かりそうな高校そこくらいしかなかったからwwあとは定時制とか通信勧められた親に


21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:48:04.777 ID:aD8emReka.net
普通科行って農大行くべきだったな
それでもやしもんみたいな生活ができるかは知らねえが


25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:49:54.874 ID:6xnH83ima.net
>>21
大学は考えてない
今は高校卒業したらとりあえず東京に行こうかなって


22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:48:30.098 ID:1RaEP83v0.net
ニワトリ殺人事件!


26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:50:31.678 ID:gsDyqaQF0.net
デブでバカとか救いようがねえな


27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:51:14.474 ID:5r+Wfjj/0.net
その中でいいから優秀な成績取って新卒でいいとこに就職するか本気で勉強して進学しろ食いっぱぐれないから
脱サラ農家より


31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:53:45.901 ID:6xnH83ima.net
>>26
デブじゃないよ?178センチで67.8キロだと思う
>>27
うん、無理優秀な成績無理だね
俺漫画家とかアニメとかそういうのに関わりたいかなーって思ってるだからとりあえず東京に行こうって


33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:54:38.236 ID:6/piRHSB0.net
>>31
ヒョロガリかよ


28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:52:28.590 ID:omIjYMwv0.net
お前みたいにやる気あるやつこそ農大行くべきだろ


36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:55:22.626 ID:6xnH83ima.net
>>28
やる気ないよ?実習とか隠れてなにもしてないもん
授業も先生やる気ないから椅子に座ってたらいいだけだし
テストも友達同士で見せ合ってやってるレベルの高校だぞ?


30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:53:29.340 ID:AJi1+jhja.net
にわとりを使った殺人トリック


32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:54:01.408 ID:b7TU5DfC0.net
真面目な話農業高校生てアホばっかだからちょっとがんばって学年トップをキープしてると進路に困らないんだよな


34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:54:58.418 ID:px+fBA/H0.net
FFJwwwwwwwFFJwwwwwwwww


35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:55:15.248 ID:OsWwwYnVd.net
ヤンキー居ても中途半端なやつかデビューしか居なかったな
何故かオタクが多かったわ


41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:57:19.979 ID:6xnH83ima.net
>>32
うん、そうだろうけど俺障害者の子にテスト見せてもらってるレベルのバカだからwwwwww
>>35
あー本当のヤンキーは高校行かないよなw


お前ら好きそうな真面目なギャル2人いるぞ


37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:55:30.520 ID:uQJHpsMgd.net
にわとり殺人事件……?
殺にわとり事件ではなくてか?


38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:56:22.621 ID:rQf2uAl2d.net
農業がしたくて入ったやつは俺が知る限り1割も居なかった


39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 18:56:55.394 ID:Uv7H7jABa.net
農業高校から地元国立の農学部来る人学年で1人くらいはいるんじゃない?


42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:00:06.897 ID:6xnH83ima.net
>>37
そう呼ばれてるんだからいいやん

>>38
だろ?そんなもんだよなww中学生で農家やりたいから農業高校入る!なんて奴いねーだろ

>>39
いるのかねーw学年トップとかそういう人は行くかもねでも学年トップの人はバンドやってるから大学行かないとか言ってたって聞いた


43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:00:31.600 ID:kAKsuTTYa.net
>>1
農家の息子乙

それ以外は馬鹿乙


45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:01:55.467 ID:6xnH83ima.net
>>43
うちの親父の仕事知らないけど農家じゃないよwww


44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:01:42.903 ID:71JtY42y0.net
入っちまった事は変えられん
高校で学んだ事を活かせる職業に就けばよろし


46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:02:17.840 ID:6xnH83ima.net
>>44
学んだ事なんてねーよ


47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:02:20.823 ID:33eQ91Dya.net
頭悪い奴はどうしたって使えないからアニメだのは無理よ


50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:03:33.926 ID:6xnH83ima.net
>>47
でもやりたあんだよね声優でもいいしね


48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:03:09.157 ID:JNv84Gcfd.net
その農業高校の最終学歴をリセットできるのが大学でな
やりたい勉強あるなら大学でやれ


49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:03:31.083 ID:BAmUR9uN0.net
ニワトリ殺人事件で小説書けそう


51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:04:54.646 ID:6xnH83ima.net
>>49
ニワトリ殺人事件の犯人は当時3年だったヤンキーグループの人たちって噂
飼育がめんどくさいから数を減らす為殺したとかそんな感じだと思うよ


58: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/05(土) 19:38:02.352 ID:Druty04e0.net
銀の匙に夢見すぎ


元スレ: https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1622885524/